造幣局 桜の通り抜けを TG5Vで テスト撮影 - カメラのナニワ心斎橋本店ブログ(旧ブログ)

カメラのナニワ心斎橋本店ブログ(旧ブログ) ホーム » スポンサー広告 » 店舗ニュース » 造幣局 桜の通り抜けを TG5Vで テスト撮影



造幣局 桜の通り抜けを TG5Vで テスト撮影

最近よく登場する、心斎橋本店 中江です。
今回は、さらに小さく 便利になった ソニーハイビジョンビデオカメラ
HDR-TG5Vのテスト撮影です。
img_001.jpg

もう4月の20日で終わりですが、夜の造幣局 桜の通り抜けに
店が終わって、ダッシュで行ってきました。
持った感じは、以前のTG1に比べグリップが丸くなり、非常に握りやすく
コンパクトになった感じです。
液晶の開閉で、電源ON・OFFやRECボタン・シャッターボタンの半押しで 
ビデオモード・カメラモードへの 切り替えが楽になり、非常に Goo!!です。
それでは、ビデオ撮影の中から抜粋して お見せいたしましょう。
造幣局 南門ですDSC00020.jpg


DSC00001_20090420184732.jpg    DSC00002_20090420184747.jpg    DSC00008.jpg


DSC00009.jpg    DSC00008.jpg    DSC00013_20090420184835.jpg


お金だ!! 金貨だ銀貨だ!!
DSC00018.jpg    DSC00019.jpg    DSC00021.jpg

ここで造幣局は、おしまい!
次は待ちに待った 縁日
これが楽しくて 撮影に来てるようなもんです。
DSC00026.jpg




やっぱり 屋台は楽しくて、おいしそうなものがいっぱい!!
ハイビジョンで撮ると やっぱり おいしそー
DSC00022.jpg    DSC00024.jpg    DSC00025.jpg

てなわけで、今回の映像も
カメラのナニワ 心斎橋本店 B1F ビデオカメラコーナーにて
上演中でーース。


あ!!
忘れてた!!

最後 GPSでの歩いた経路が ビデオカメラで、 パソコンで見れるんです!!!
こんな風に!!
090418_1455~0001

あと 地図に貼り付けれて、再生もできて 結構面白いかも!!
ぜひお試しあれ







    
Designed by office hidezo
